Love is...
聞かせて貴方の声で
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2037/08/10(月) 09:22:30

TOP

この記事はTOPに来ます

SuddenAttack
NAME:[rtN]R}{y..[3]
KD:50
Clan:Returner

デバイス
Mouse:IE3.0 ロジクールMX-518(買ったけど一回も使ってない。IE壊れたら使うかな)
マウスパッド:S&Smini
ヘッドセット:ロジクール クリアチャット プロ USB U-4
キーボード:シグマAPO GMKB109BK

PCスペック
OS:Microsoft Windows(r) XP Home Editi 
on SP3 正規版(DSP)プリインストール
CPU:Intel(R) Core 2 Quad Q9550 (2.83G 
Hz/FSB1333MHz/L2cache 6MB x 2) 
マザーボード:Intel P45チップセット搭載 ATX サウンド/GbL 
AN/USB2.0/S-ATA
メモリ:TEAM ELITE PC6400 DDR2 4GB 800MHz
内蔵HDD:1TB 16MB S-ATA2 7200rpm NCQ 3Gbps 
ビデオカード:GeForce GTS 250 512MB GDDR3 DVI×2
サウンドカード:3D Sound オンボード搭載  
モニタ:LG W2261VG-PF 21.5型ワイド/HD1080(1920x1080)フルHD表示対応


サドンアタックランキング

なんとなく張っているだけです。
押さなくていいです!!
押したら起こるぞ!!!!
oi
おい
みうs
みす
怒るぞ!!!

えへへへ





 
2009/08/19(水) 15:12:12

BGM

クロスカウンター楽しいっすねww

有名人にもたくさん会えるしKDも稼げるしQSの練習にもなるし!神MAPや

でるぴやあぽかりに会ったよ

jkfkjfkjgkg

fgkjfjfj

我が家の家宝が増えました。3万円ぐらいで売ってあげます。ささやきよろ

あとはーウェアでロイヤルとizoneのダイキにあったかな!なぜか最近有名人によく会うイイハナシダナ-;-;

名前変えました!

[rtN]R}{y..[3]→Sμρ1сα です

スピカたん♪って呼んでね☆

CWしたいんだけどクラメンは主に社会人で夜しかできない+時間が合わなくてできねーCWしたいよー穴るんで誰かよんでよー

しばらくはSR専でいきあmす。SRならまだ上達の見込みがあるので。ARはこれ以上うまくなれる気がしないwHS率15%とかだしw



※ここからは関係ない話
BGMつけたいんだけど、ブログサーバーにupできる容量が500kbまででどんなに圧縮頑張っても1500kbが限界です

どうやったらかけれるんだろう?_?

PC初心者カチのーぶなボクに手取り足取り優しく教えてくれる人はいませぬかーーー



※変
うさぎ<
どんなに至近距離でもQSで殺すようにしてるw

よりり<
けにーはロビーでしかみたことないなあ
安部は一回会ったけど音の速さで死んで光の速さで萎え落ちしていった

しきにゃん<
あがるwぼろまけしてても楽しいもんw
でもしきにゃ倒したときが一番テンションあがるw








 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
